2021年7月19日月曜日

海へ

梅雨明けしてから暑さが続いています
市内とは違って、山は風があるのでマシなのですが
昨日今日は山でも気温が30℃に迫るほどです
暑かった昨日の夕方ふいに思い立ち
今日は早起きして海に出掛けてきました
早朝の青空と山並み
海に行く時に見るこの景色が好きです
そして海へ
今年初の波乗りを楽しんできました
7月のきれいな海
高い気温に温み始めた水が気持ちいい
毎週月曜日、夏は波乗り、冬はスキーするこのメンツ
この冬僕がガイドをして
八甲田でプライベートツアーをし
一緒に山に出掛けたメンバーでもあります
海でも会えて良かった
灼熱の砂に足裏が熱く
走って海に向かうTakao
小一時間ほど海に居てまた山に戻ったのでした
海からの戻り
七戸町の辺りでは気温34℃
店に戻って箒場の辺りは気温27℃
山は涼しく感じらました
山も海も
どっちも気持ちいいね










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。