2021年7月23日金曜日

夏の風景

一昨日昨日と、過ごしやすい気温の山でしたが
今日はまた暑い一日になりました
「下(下界)だっきゃ暑くて暑くて」
僕らにとっては十分過ぎる山の暑さも
市内から来るお客さんにとっては凌ぎやすいようです
木陰が気持ちいい箒場の森
エゾアジサイの花にキイロスズメバチ
スズメバチも他の蜂と同様に蜜を吸うんだね
林床でひっそりと咲くイチヤクソウ
店の裏に咲くタチギボウシ
きれいな色合いです
箒場の森でキャンプするのは
ガイドクラブのSyouheiとお客さん
こちらもいつもの夏の風景となりました
午後にはパラッと雨が降りました
暑さ続きでカラカラだったのでさっぱりしました
夏はこれからが本番です
夏負けしないようにしないとね







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。