2022年2月8日火曜日

極上の雪に

昨夜来の降雪はほとんどありませんでした
こんな朝を迎えるのは何日ぶりでしょうか
「きっと今日の雪はいいはず」そう思いながら
今日も山へと出掛けてきました
風雪も止み
薄ぼんやりと風景も見える
目当ての斜面までみんなで登って
雪煙を上げ
フォールラインへと
気持ち良さそうに
みんなが滑って行く
久しぶりに青空も見えて
長く続いた風雪のあとだから
少し穏やかになっただけで気持ちが和らぎました
極上の雪に
ガイドもお客さんも笑顔の一日になりました










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。