2022年2月1日火曜日

お休みだから

今日はガイドの仕事はお休みです
ここ数日大量の雪が降り続いていたので
箒場の店に雪片付けに行ってきました
と、その前に
カミさんとスキーをしに山へ
二人でゲレンデを数本楽しむ
途中からは青空も見えてきれいでした
そして、箒場へ
二人で小屋などの雪下ろしをしてきました
風は弱く青空がのぞいて
やっぱり箒場の森はきれいでした
箒場も例年より1m以上は積雪量が多いようです
お休みだからスキーを楽しんで
雪片付けで汗して一日を過ごしました






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。