2022年2月20日日曜日

わずかな降雪に

昨日今日と
この週末はわずかながらにも降雪がありました
山に残された前日のシュプールが隠され
まっさらな山を楽しめました
目的の斜面までみんなで行く
途中からは青空となり
陽射しが入った森がきれいで
前嶽とゴンドラ
最近はテレマークに熱心なHarasyu
ゲレンデでの練習からいよいよ山へ
天気が下り坂だった今日は次第に風が強まり
午後1時半頃にはロープウェーが運休となりました
そのタイミングで出掛けたルートでは
真っ黒な雲の隙間から陽射しが降り注ぎ
とてもきれいな景色を見せてくれました
今、このブログを書きこみながらも
外は強い風が吹いています
明日は山は荒れるんだろうな







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。