2021年3月11日木曜日

VECTORGLIDEの仲間たちと

朝からきれいな青空が広がる中
今日は僕がサポートを受けている
スキーブランドVECTORGLIDEの仲間たちと
山に出掛けてきました
昨日は雪が降っていたので
今日の山はまた真っ白に
VEGTORGLIDEファミリーの
河野健児と遠藤尚
各地で開催されている
VECTORGLIDEの試乗会の合い間に
八甲田に来てくれました
今日は長くモーグル日本代表でもあった尚くんが
カメラマンをしてくれると言うことで
隊長、僕との4人でのphoto sessionです
稜線を滑る隊長と撮影する尚くん
撮影ポイントを狙う尚くんと
そこに向かって
スプレーを上げながら当て込む健児くん
破壊力満点
尚くんのライディングをみんなで撮影
お陽様が西に傾いて
木々や滑り手の影が伸びるまで
4人で山に居ました
彼らが八甲田で滑ることができるのは
今日一日だけ
明日には試乗会がある夏油へ向かうそうです
ピンポイントで晴れ間といい雪を当てて
二人共いい笑顔をしていました
僕も日本を代表するスキーヤーと滑ることができて
いい刺激になりました
 





 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。