2021年3月7日日曜日

週末を終えて

晴れ予報だった今日ですが
山はガスに覆われ、小雪が舞っていました
今日も朝はガスの中の山歩きです
気温は低いがみんなのテンションは高い
たまにぼんやりと見える景色がきれい
今日の登りはここまで
みんなで斜面を楽しんだのでした
雲間からの陽射しが斜面を照らす
終点の箒場まで良く滑る雪でした
今日までの三日間一緒に滑ったみんなは
金曜日のべた雪
昨日土曜日の新雪
そして今日の堅雪と
毎日違うコンディションの雪を楽しめました
「やっぱり八甲田いいよね」
結局、山で滑ることができれば楽しいってことです







 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。