2021年3月29日月曜日

週末の山の様子

昨日までの週末は好天に恵まれて
山は多くの人で賑わっていました
スキー、スノーボーダーはもちろん
スノーシューを足元に着けて山登りしている人など
思い思いに楽しんでいたようです
大きな斜面を楽しむ
土曜日は終日いいお天気でした
隊長率いるスプリットボードツアーのみんな
僕がいた場所から見えていました
フィルムクラストした斜面に残ったシュプール
午後遅くに滑った斜面
久しぶりにフィルムクラストした雪を滑る
昨日の日曜日は
高曇りながら天気がもって
この日はVRCロゴのスキーを乗る仲間と一緒に
雄大な風景に向かって一気に滑る
そして強風でロープウェーが運休した今日も
みんなで登って山へ

3月最後の週末を終えいよいよ4月です
明日と明後日で箒場の店の開店準備をします
そう、もうそんな時季なのです
レストハウス箒場は4/1(木)に
今シーズンの営業を開始する予定です








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。