2020年1月1日水曜日

元旦HIKE

新年明けましておめでとうございます
2020年元日の八甲田は
昨日同様強風が吹き、荒れた天気の一日でした
ロープウェーは運休となってしまいましたが
麓から登って、みんなで山に出掛けてきました
一列になって登って行く
風は強く、気温も低い
そんな中、みんなで元旦HIKEです
実は、去年の元日も強風で運休となっています
二年続きの元旦HIKEとなったのです
標高を上げるにつれ風はますます強く
体感する風がきつくなる所まで登り
森を滑って降りて来たのでした
午後からは山荘ロビーでお正月恒例の餅つき
みんなで楽しく餅をついて
みんなでおいしそうに食べていました
 
みなさんにとっていい年になりますよう
本年もレストハウス箒場、八甲田山ガイドクラブを
どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。