2020年1月23日木曜日

雪煙を上げて

夜半、青森市内では雨が降っていました
「山は雪になってるかな」そう思っていましたが
山での降雪はほとんどありませんでした
天気は次第に回復し
今日も好天の山歩きになりました
歩き出すと汗ばむほどの陽気です
お目当ての斜面に辿り着いて
雪煙を上げスキー先頭ガイドのTakeが行く
ボードの先頭ガイドのSyouheiも
Daisuke
今日のKudouちゃん
あまり雪が降らないばかりか
1月にしては晴れる日が多い八甲田
それでも斜面には楽しめるだけの雪はあります
毎日滑ることができるだけでも幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。