2020年1月16日木曜日

久しぶりの新雪に

明け方降った雪は山麓駅付近で10cm程とのこと
それでも久しぶりの新雪に覆われた山に
みんなは期待いっぱいで出掛けました
スノーボードで先頭を行くMakino
そして
スプレーを上げ
KatsubonとNakamuraさんが続く
遠くの台地に陽が射して
午後のツアーの終わりには青空が

わずかな降雪ではありましたが
滑り易い雪に
ツアーから戻ったみんなは笑顔でした
冬はこうありたいものです
森を滑っていると木の根元から
ひょっこりと真っ白なウサギが姿を現しました
その場を動かないこのウサギ
寝ているところを起こされて、寝ぼけていたのかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。