2020年1月14日火曜日

ツアー日和

穏やかな日が続く八甲田
今日は、終日曇り空ながら微風で
絶好のツアー日和でした
雲間から薄日がのぞく中、今日もみんなで山へ
ガイドクラブは
三連休が終わっても多くの人で賑わっています
きれいな風景を眺めながら
木々の間をみんなで登って行きます
好天は午後まで続き
TagawaさんとAkasakaのRieコンビ
姓は違えど名は二人ともRie
いい雪滑って、いい景色見て
楽しそうでした
PLUSONEWORKSのザックに雪の結晶

ちらちらと舞う雪は
降り積もるまでにはなりませんでしたが
今日もいい雪でした



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。