2020年1月25日土曜日

今年もやって来た!

毎年この時季にお客さんを募って
八甲田に滑りにやって来る横浜のスキーショップBUMPS
いい雪を連れて、今年もやって来ました
昨日今日と
ようやく八甲田らしい寒さと雪になりました
スキーが大好きなBUMPSの仲間たち
極上の雪を滑って、みんなは大喜び
みんなを率いるBUMPS代表 石川睦
「いやぁ、やっぱり八甲田は裏切らないよねぇ」と笑顔
八甲田の斜面にターンを刻んでいます
VECTORGLIDE GENIUSで
大きなスプレーを上げて滑るのはSatouさん
今シーズン一番のいい雪に
ガイドする僕もニヤつく程でした
明日またいい雪を求めて、みんなで山に向かいます
僕と坂本豪大さんと石川睦さん
90年代モーグルナショナルチームに在籍し
長野オリンピックにも出場した坂本豪大氏
「睦さんと一緒に滑りたい」と
日程を合わせて昨日、みんなと山に出掛けました
みんなが喜んだのは言うまでもありません
軽やかに、八甲田の雪を楽しんで
次の仕事へと向かって行きました
また一緒に滑りたいね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。