2020年1月7日火曜日

久しぶりの青空に

新年を迎えてから
八甲田らしい寒さと雪の日が続いていましたが
今日は久しぶりに穏やかな朝でした
ツアーが始まる頃には青空が広がり
参加者は今日の山に期待を膨らませていました
好天にみんな大喜び
張り切ってラッセルして行くSyouhei
きれいだねぇ
辿り着いた斜面から見た雛岳
麓の箒場の辺りは
やはり雪が少ないように感じられます
勢いよく滑るNozomiちゃん
雄大な景色に向かって滑り行くKasai
久しぶりの青空に
みんな大喜びの一日になりました
明日からはまた荒れ模様の天気になるそうです
また新しい雪に覆われた八甲田を
みんなで楽しみたいと思います

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。