2020年1月26日日曜日

笑顔の締めくくり

BUMPS八甲田ツアーは今日が最終日
「今日もいい雪を」
そう期待して、みんなで山に向かいました
ガスの山を歩いて辿り着いた斜面
極上の雪が僕らを待っていました
スプレーを上げ滑るBUMPS石川睦
「この三日間は、今までの八甲田ツアーで一番ですね」
今日もご機嫌なターンを刻んでいました
ぼんやりと見える雛岳
あの麓まで行くぞ!
美しいブナの森を行き
辿り着いたのは僕の店 箒場
三日間、怪我なく楽しく滑ったみんな
笑顔の締めくくりです
BUMPSとスキーと八甲田
何年も続く僕と石川さんのこのツアーは
この先も続いて行くことでしょう
なんたってスキーが大好きだから!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。