2019年12月31日火曜日

良いお年を

年末を迎え
多くのスキーヤー、スノーボーダーで賑わう八甲田
終日好天だった昨日とはうって変わって
大晦日の今日は、天気予報通りの荒れた一日になりました
昨日のツアー風景
好天に足取りも軽く
年末寒波に見舞われた今日は
朝から吹雪模様の一日に
待ち望んでいた雪がようやく降り出しました
大晦日もきっちりみんなで山を楽しんできました
いまだ雪が少ない八甲田ですが
この調子で降ってくれるといいですね
 
今年もお世話になり、ありがとうございました
来る2020年が
みなさんにとってもいい年になりますように
良いお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。