2019年9月9日月曜日

森にハコスカ

毎年このブログで紹介している
僕の友人の愛車1971年製 Skyline2000GT通称「ハコスカ」
天気のいい休日に山を走るのを楽しみにしているようです
そんな彼が「この裏で車の写真撮りてぇんだよなぁ」
「んだんだ、裏さ車持って行って写せばいいね」と僕
森にハコスカ
「こんなカタログがあってもいいんじゃないか」
そう思うほどいい感じ
メッキのフェンダーミラーに映る緑
あっちからこっちから
忙しげに動き回って写真を撮るオーナーUwamiti
このハコスカへの愛が滲み出ています
僕がハコスカに乗っていた若い頃
同じように写真を撮ったのが思い出されます
やっぱりハコスカは名車です

こちらは青森で波乗りを楽しんだ
矢上整骨院Katano氏とFULLMARKS Amano氏
飛行機に搭乗する前に
山まで会いに来てくれました
特に昨日はいい波だったそうで楽しかったそうです
また冬に一緒に滑ろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。