2019年9月12日木曜日

週末に向けて

今週末から三日間、店の裏の森を会場に
“田代の森の写真展2019 箒場便り”を開催します
2012年から始まり早8年目を迎えました
このイベントをプロデュースしてくれている
Sugarman filmsの伊藤さんとスタッフが
週末に向けて、写真展の準備を手伝いに来てくれました
Ryuunosuke,伊藤さん,Ryouくん,Chizuru
雨だった昨日は、作品の組み合わせや
木枠への取り付けといった店内での作業
お昼ご飯もみんなの楽しみのひとつです
そして晴れ上がった今日
実際に作品を会場に持ち込んで
作品の配置などの確認作業です
会場の様子をカメラに収める伊藤氏
「いやぁ、やっぱり気持ちいいですねぇ」と
ずっと笑顔でした
途中、隊長も様子を見に来て
準備がひと段落してみんなで記念撮影

今年もこの時季を迎えました
会期中は箒場の森に写真を展示していますので
どうぞご自由にご覧下さい
秋めいて来た八甲田で
気持ちのいい空間をお楽しみ下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。