2019年9月2日月曜日

三沢の海で

「また一緒に波乗りしたいですね」
この春、ガイドクラブのスキーツアーに参加した彼と
お互いに言い合っていました
去年の秋遅く
短い時間でしたが海で一緒になったことがある僕ら
「また…」と言う話になり、数週間前に約束した今日
三沢の海で落ち合い、その海に入ってきました
三沢のとあるサーフポイント
僕にとっては今シーズン一番のいい波でした
三沢のMiura Kazuoさん(右)と僕
穏やかでスタイリッシュな彼
もちろん波乗りは抜群に上手く
その優しい人柄で、みんなに慕われているのが
一緒に海に入ってすぐわかりました
一時間半程海に浸かって
僕は山へと戻りました

あまり誰かと約束して
海に出掛けることがない僕ですが
彼とは是非一緒に波乗りしたかったのです
「今度は冬の山で」そう言って、海を後にしてきたのでした
三沢の海で、楽しい時間を過ごすことができました






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。