2019年9月8日日曜日

冬の仲間で森キャンプ

近づいている台風の影響なのか
昨日今日と、山も季節外れの暑さとなりました
毎年この時季ガイドクラブの夏遊びに参加している
お客さんたちが、箒場の森でキャンプを楽しんでいました
みんなが好きなこの森で
Syouhei,Takeコンビプレゼンツ
Yukaちゃん、Pikaちゃん、Yukieちゃんの
スノーボード女子たちとのこのキャンプ
「ゆうべは星がきれいでしたぁ」と
笑顔で教えてくれました
星がきれい過ぎてハイボールを飲みすぎたらしい
森に漂う焚き火の匂いがいい
例年より少し遅れてタマゴタケが

店でみんなでワイワイとおしゃべりして
「また冬に」と、みんなは次の遊び場へ向かいました
冬も夏も八甲田で楽しむ
ガイドクラブのわげものたちは
そんなみなさんのご期待に添います
お気軽にお声がけ下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。