2019年9月17日火曜日

写真展を振り返って

この三連休に開催した
“田代の森の写真展2019 箒場便り”
残念ながら最終日は朝からの雨により
店内での展示を余儀なくされましたが
三日間、多くの人が訪ねてきてくれました
箒場の森に展示された作品がみんなを待つ
早速足を運んでくれた冬の仲間たち
この夜はCyuuheiプレゼンツの
ツキヨタケキャンプを楽しんでいました
このブログ“箒場便り”を
楽しみに見てくれていると言うAsariさん
石倉岳登山の後
写真展に来てくれたMaruyamaさん母子
このあとはグダリ沼へと出掛けて行きました
たくさんのどんぐりで遊ぶRyousukeとSara
毎年欠かさず来てくれるSachikoさん(右)とMakiさん
森でゆっくりと過ごして行ってくれました
福島のTannjiさんも
店の中では来る冬への期待をみんなで語り合う
大阪からSonomotoさん
遠いところありがとね
僕が大好きなこの森にみんなが足を踏み入れ
少しでも気持ちのいい時間を過ごしてくれたなら
僕にとっても幸せな事です
来年の開催に向け
また明日から箒場での日々を
みなさんにお送りしていきます






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。