2019年9月18日水曜日

草原から望む

写真展の後片付けなどもひと段落
しばらく店から外遊びに出掛けていなかったので
今日はチャリンコに乗って
かつて牧場として利用されていた草原へと出掛けてきました
草原から山並みを望む
薄雲が広がっていましたが
山がくっきりと見えきれいでした
大草原の小さな店
左下にちっちゃく見える白い建物はうちの店です
途中、川で顔を洗って
ウメバチソウの群落を楽しんで
小さな店へと戻りました

帰りの道すがら
ナナカマドやカエデが色付き始めているのを見て
「そっか、9月も半分過ぎたんだもんな」
そんな独り言を言いながら
新品タイヤのチャリンコを走らせたのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。