2019年9月6日金曜日

準備万端

今日は久しぶりに暑い一日になりました
暑さが和らいで過ごしやすい毎日だったので
「そろそろきのごの季節だな」
なんて思っていた矢先の暑さに面食らっています
本格的なきのこの季節が来る前にメンテナンスしたのは
山菜採り用マウテンバイク
タイヤを新調
どこでも走って行くものだから
古くなった以前のタイヤは裂けていました
今回はツーリング用のタイヤです
お目当ての場所まで
こんな感じで走って行きます
きのこがないのは判っていましたが
新しいタイヤの感覚を知る為にひとっ走り
やっぱ、新しいものはいいね
僕はきのこ(他の山菜も)採りに出掛ける際
なるべく車で移動しないよう心掛けています
店から歩いて行ける場所
店から自転車で行ける場所
そこで済ませられたら
それに越したことありませんから
この自転車のメンテナンスで移動範囲が広がりました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。