2019年9月14日土曜日

好天の写真展

レストハウス箒場とギャラリー睦がお送りする
“田代の森の写真展2019 箒場便り”は
好天の下、今日始まりました
訪れた人たちは木漏れ日が射す森で
思い思いの時間を過ごしていました
少しばかり仰々しいタイトルの書ですが
実は2011年に初めて千葉のギャラリー睦で開催した
僕の写真展からずっと使っています
お客さんから頂いたお祝いの花と共に
気持ちのいい空間に
僕の作品が展示されています
好天は夕方まで続き
談笑するQooちゃん、カミさん、Tome
三人揃えばいっつも最後は同じ話になる
そして、話の同じ個所で笑い出す仲良しの三人です
残りの会期二日間も
来てくれた人たちに楽しんでもらえるように
頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。