2019年2月27日水曜日

Vectorglide riderと行く八甲田

北海道をベースに活動する
Vectorglideのライダーたちが八甲田にやって来ました
昨日今日と二日間、その仲間たち
そして、このツアーに応募してくれた参加者と
みんなで山とスキーを楽しんで来ました
八甲田に久しぶりにやって来た人
初めて八甲田に来た人
ガイド、ライダー、参加者が一堂に会して
いよいよ出発です
Vectorglideを代表するライダー
旭川の浅川誠
「僕は毎日スキーを楽しく滑りたいだけの男です」
雪の上に居る彼は本当に楽しそう
札幌からは鈴木彩乃
八甲田で滑るのは初めての彼女
繊細でいながら力強いスキーに
みんなが魅了されていました
富良野から来た佐藤亮太
北海道を離れてスキーをするのは初めてとのこと
地形をうまく利用して楽しんでいました
八甲田を気に入ってくれた様子です
Vectorglideのライダー4人で
強風の中、みんなで山を登り
最高の雪を味わう
今日のツアールートの終点はうちの店
冬季閉店中の箒場で記念撮影です
八甲田にやって来てくれた
北海道のVectorglide riderたち
彼らもまた、北海道に戻って
それぞれの活動に戻ります
「お互いに、残りのシーズンを怪我なく楽しもうね」
そう言い合って、このイベントを終えました
いい仲間たちと
楽しく過ごすことができた二日間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。