2019年2月6日水曜日

強風の合い間に

昨日も強風で朝のうちロープウェーは運休していました
それでも天気は回復し、次第に青空に
やがてロープウェーが運行するとのことで
一斉にみんなで山に出掛けてきました
いまだ風が強く雪煙が舞う中
みんなは喜びに満ち溢れた表情で
斜面に向かって滑って行きます
きれいな山だったなぁ
青空と真っ白になったダケカンバ
出発は少しばかり遅くなりましたが
午後まできっちり滑ることができたのでした
 
明けて今日、今度は強い南風が朝から吹いて
やや雲行きが怪しい山でしたが
通常通りツアーに出掛けることができました
FULLMARKSのWaka
久しぶりの八甲田にご機嫌です
こちらもFULLMARKSのAraiba Takao
北米のデナリを登って滑った男です
相変わらずの軽妙な語り口でみんなを笑顔にしてくれます
昨日今日と
強風の合い間に出掛けることができた山
みんなが待ち望み、そして楽しみにして来る八甲田
やっぱりみんなで出掛ける山は楽しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。