2019年2月15日金曜日

風雪もひと段落

昨日まで続いていた風雪もひと段落
今日は小雪は舞うものの
ここ数日の八甲田にすれば穏やかな一日になりました
山頂付近はガスに覆われるも
標高を下げると視界も良く
今日はこちらの三人とのプライベートツアー
北海道はニセコから八甲田にやって来ました
「昨日までは凄い吹雪だったんですよ」と言うと
「こんないい雪滑れてラッキーです」と
楽しそうに滑っていました
スキー技術もしっかりとした三人は
どんなところでも上手く滑って来ます
真っ白な森

いい雪に
たくさん歩いて、たくさん滑った一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。