2019年3月1日金曜日

いつもの八甲田へ

最近の八甲田は例年の今頃と違い
まとまった降雪がない日が続いています
今日は雪こそ降らなかったものの
いつもの八甲田のようにガスに覆われていました
ガスの中、目的の斜面へとみんなで登る
長い距離を滑って、ようやくガスの下に出る
目にした風景に
みんなは感動した様子でした
韓国から毎年八甲田に来るOHさん家族
もう4年目の八甲田だそうです
娘のYEENNちゃんは見る度に大きく
そして、スキーが上手くなっています
穏やかで和やかな仲のいい家族です
お母さんのPARKさんが行く
途中からは風雪となり
休憩もそこそこに森を滑り降りたのでした
 
きょうから3月
もう少しパウダーを滑りたいな、とも思いますが
雪があれば僕は大丈夫
滑ることができればそれで幸せです
YEENNちゃんとお母さんが作った雪だるま

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。