2019年2月7日木曜日

ご機嫌な仲間たち

朝方から降り出した雪は昼過ぎにかけ強さを増し
ここ最近では珍しく
日中だけで20cm程降り積もりました
夜中の降雪がなかっただけに
ツアー参加者にとっては大喜びの一日になりました
風も次第に収まって穏やかな山
スプレーを上げ斜面を滑るTake
滑って来た斜面を下から眺め、休憩するみんな
口々に「いい雪だったねぇ」と、一同笑顔でした
昨日今日と八甲田を楽しんだFULLMARKSの面々
NORRONA,POC,HESTRA,PLUSONEWORKS,
HOUDINI,Permanent Unionなど
冬山遊びをする人なら耳にしたことのあるブランドを
多数取り扱う冬山遊び会社です
来季の受注など忙しい時季に
時間を作って八甲田に来てくれました
僕ら八甲田山ガイドクラブを
長い年数サポートしてくれている人たち
一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ
頼もしく、そしてご機嫌な仲間たちです
思いがけない日中の雪に
終日いいコンディションの山でした

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。