2015年1月4日日曜日

雪も落ち着いて

昨日まで続いた厳しい風雪もようやく落ち着いて
今日は割に穏やかな一日になりました
山の麓を見ることができたのは久しぶりです
その雄大な景色に向かって滑りこむKudouさん
休憩中におやつをほおばるAkiちゃん
こちらもおやつタイムのYattyan,Wataruくん
めおとGeniusのMurayama夫妻です
ガイド、お客さんたちのVector Glideが並ぶ
風がなかった今日
木々についた雪は落ちることなく
林の中はとてもきれいでした

ここ数日は
のんびりとした休憩をとることすらできませんでしたが
林の中でのみんなの笑顔が印象的な一日でした



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。