2015年1月29日木曜日

穏やかになって

昨日は終日風雪が強く、荒れた天候でした
久しぶりの本気の寒さに、みんな凍えていました
今日はその風雪もひと段落
割に穏やかな一日になりました
大きな斜面に立つブナ
風の影響が少ない林間ほどいい雪でした
この先にある斜面にみんな大喜び
平日でも多くの参加者で賑わってます
久しぶりに履いたVector Glide Aventuraに雪の結晶
 午後のツアーの最後に滑った林の中で
わずかな時間陽が射しました
「ツアー終わりにお陽さまが見れて良かったね」と
いい雪を滑ったみんなと笑顔で終えたのでした



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。