2015年1月1日木曜日

A Happy New Powder

「明けましておめでとうございます」
昨日も一緒だった仲間やお客さんたちとの朝の挨拶です
毎日変わらず山に出掛けている僕らにとっても
「また新しい年が始まるんだ」との想いがあります
そう、今日もみんなで山に向かいました
目的の斜面へと
一列になって歩いて行くスキー隊
八甲田や青森市内に宿泊したり
青森に里帰りした多くの人たちで
今日もガイドクラブは大賑わいでした
朝は割に穏やかだった天気も
昼前からは
天気予報通りに風雪が強まってきました
斜面に立つ力強いブナの木

特に午前中の雪は良く
お正月早々のPowderにみんな大喜びでした
きっと、明日もね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。