2015年1月30日金曜日

山から歓声

朝、一度山頂駅まで上がり
みんなを迎えに行く役回りを仰せつかりました
一人フリーランしながら景色を楽しむ
上毛無岱
「お~!みんな滑って来たぁ」
僕がいる山の麓までみんなの歓声が聞こえています
午後、ガイドクラブの別隊を迎えに箒場にいると
Mattsu率いるスクール隊が一足先に下山してきました
こちらのみんなも笑顔でいっぱいでした
一日を過ごしたツアー参加者は
充実感に満ちたいい顔をしていました
きっと今日は、どこ滑ってもいい雪だったんだね




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。