2015年1月26日月曜日

陽射しを浴びて

二日続きで青空が広がる、絶好のツアー日和となりました
ガイド 「あそこを目指して登ります」
参加者 「お~!」
青空の下、ツアースタートです
おびただしい数の樹氷たち
樹氷の影が伸びる沢の中を登るスプリットボード隊
背中はHayashiさん
荒野を連想させる井戸岳の山腹
この登りのルートには
奇怪な姿をした樹氷がたくさん見られます
陽射しをいっぱいに浴びて山を登り
そして、一気に滑り降りてきたのでした
暖かな陽気でも林の中の雪は良く
終点に辿り着いたみんなには
少しだけ日焼けした笑顔が広がっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。