2015年1月18日日曜日

逆巻く風雪

時間を追うごとに風雪は強まり
風当たりの強い鞍部はもちろん
林の中まで視界がきかない程の厳しいコンディションでした
風雪の中シールをつけて登り
一滑りした斜面上にあるブナ
すぐそばまで来て、やっとその姿を確認できる程です
その斜面には極上の雪が
「気持ちいい~!」
みんな歓声をあげながら滑っています
午後には落ち着くと思われたこの天候も
夕方遅くまで続いていました
それでも
逆巻く風雪にめげることなく
みんなこの一日を楽しんでいました
色違いのNORRONA lofoten One Piece Suitsで
記念撮影は隊長と岩手のAbeさん
即興ゆるキャラ選手権みたいな・・・
でも、おしゃれだよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。