2015年1月25日日曜日

日曜日に晴れ

1月最後の日曜日の今日
八甲田は朝から晴れ間が広がりました
こうなると、山に出掛ける人たちの仕度は早い早い
今日一日の山に期待絶大だからでしょう
雲間から漏れる陽射しがきれいでした
青空の下、樹氷を縫って登って行きます
カメラを手にニコニコのGENIEES NATURのみんな
斜面を豪快に滑るのはYamanakaさん
アプローチした斜面から見た赤倉岳
きれいでした
青空と太陽と影
碧さを増した午後の空に
ダケカンバと雪がきれいに映えていました
 
GENIEES NATURのみんなと過ごしたこの三日間
日に日に良くなる天気、雪質に
参加したみんなは大喜びでした
次回は春スキー本番の4月にまた一緒に滑る約束をして
みんな八甲田をあとにしたのでした

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。