2021年4月3日土曜日

VUSC in HAKKODA

日本を代表するスキーブランドVECTORGLIDE
そのVECTORGLIDEを愛用する人たちと
ライダーらが一堂に八甲田に集結するイベント
VECTORGLIDE USER SPRING CAMP in HAKKODAが
今日から始まりました
きれいな列をなして
赤倉岳に向かって登るみんな
好天に、自然と笑顔がこぼれます
滑ってきた赤倉岳を眺める
参加者、ライダー、そして僕らガイド含めて
総勢27名が八甲田を楽しみました
この後、滑り降りた箒場で
みんながうちのラーメンを食し
無事にツアーを終えたのでした




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。