2021年4月11日日曜日

最高の週末

先週金曜日
八甲田は真冬並みの吹雪に見舞われました
最近の週末は天気に恵まれなくて
この土日も心配されましたが
久しぶりに週末二日間共にいいお天気でした
この週末は
FULLMARKS白馬店、サッポロファクトリー店合同の
八甲田ツアーが開催されていました
金曜日の雪で真っ白になった山に
みんなは大喜び
大岳の大斜面を
みんなで楽しむ
今日は昨日にも増していいお天気
雛岳を望む斜面の上に立ち、そして滑る
沢形状のまっさらな斜面を行く隊長
森と新しい雪と青空と
きれいな森でした
好天の下、賑やかだった週末が終わり
静かになった箒場の森
いやぁ、楽しい二日間だったなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。