2021年4月27日火曜日

GW前の静かな山を

今日も朝からきれいな青空が広がっていました
例年GW直前のこの週は
いったん山に入る人が少なくなり
静かな山を楽しめます
冷えた朝は、滑り出しからいい雪
今日は今シーズン初めてテレマークで山へ
一回ぶっこけました
一列になって大岳を登るスキー隊
大岳を登って滑ったあとは
硫黄岳へ登る
天気と景色の良さにニコニコです
終点の睡蓮沼から滑って来た山を望む
みんなで
静かな山を楽しんだ一日でした
ここに来て気温が低い日が続いているので
雪は解けずにいます
GWは十分滑れそうです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。