2021年4月12日月曜日

ご機嫌な仲間たちと

今日も朝からきれいな青空が広がっていました
風も無く穏やかな一日の始まりです
井戸岳をバックにご機嫌な仲間たち
月曜日休みの人、月曜日休んだ人と一緒に行く
プライベートガイドツアーです
夏は波乗り、冬はスキーが大好きな人たちです
辿り着いた井戸岳から見た山並みを楽しんで
勢いよく
大斜面を
優雅に
スピードに乗って
パワフルに
笑顔で滑って来る
振り返って自分たちの軌跡を眺める
ツアー中は終始みんながにこやかで
ガイドしている僕も楽しい時間を過ごせました
海が好きなみんなは
山も大好きになったようです













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。