2023年3月31日金曜日

今年もよろしくお願いします

店の雪囲いを外す作業を終え
昨日今日と、明日4/1の開店に向けて
店の掃除やメニューの仕込みなどをしていました
僕とカミさんの今日のお昼ご飯
僕は手前の中華そば
カミさんはそばを食す
出来上がった出汁を確認しながら
二人でお昼を過ごしました
昨日の雛岳
フィルムクラストした雛岳の斜面が
お陽様に照らされて光っていました
全てのメニューを取りそろえるには
もう少し時間がかかりそうですが
取りあえず麺類やカレー、コーヒーなどを
提供する準備はできました
明日から秋11月まで
当レストハウス箒場は営業します
八甲田にお越しの際には
是非、お立ち寄りください
みなさん
今年もどうぞよろしくお願いします






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。