2023年3月27日月曜日

久しぶりの寒気

昨日は朝の早い時間から雨に降られ
ツアーに出掛けた僕らは
びしょびしょに濡れて山荘に戻りました
その雨は、寒気が入った夜から雪に変わったようで
今日の山は久しぶりに白くなっていました
風が強く
ロープウェーは定時には運行できませんでした
それでも10:00頃には運転開始
山頂駅付近はそれまでかかっていたガスも取れ
白くなった山を見ることができました
みんなのテンションも上がるよね
向かう斜面を見やるスノーボード隊
やっぱり雪降るときれいだな
雄大な景色に向かって滑る
夕方の青空がきれいで

3月は好天が続き暖かい日が多かったので
今日のような寒さは、身も心もピリッとします









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。