2023年3月21日火曜日

歓喜に沸く

今日も朝から好天の八甲田
昨日を含めたこの飛び石の四連休は
肌寒い日はあったものの、ずっといいお天気でした
さぁ、今日もここから出発だ!
 まずはひと滑り
今日もいい雪だ
 
強い陽射しの下、大岳を目指す
辿り着いた大岳の斜面を楽しんで
その大岳の裾で休憩に入ったところで
WBC日本代表が
サヨナラ勝ちしたとの情報が届き
その場にいたみんなで歓喜に沸きました
いやぁ、いい時間だった
もうひと山登り
ブナの森を箒場まで滑り降りました
雪も天気もいいこの四日間に
WBC日本代表の勝利も加わり
印象に残る春分の日の山になりました







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。