2023年4月2日日曜日

VTSC in HAKKODA

バックカントリーのカテゴリーにおいて
ユーザーから絶大な信頼と人気を誇る
スキーブランドVECTOR GLIDE
そのユーザーズキャンプが
昨日と今日、ここ八甲田で開催されました
初日は好天の下
山頂駅でイベントの開会式を行い
全員で大岳に登る
大斜面をテレマークで
Vectorglideコーポレーション代表で
このブランドの創設者の秋庭将之氏
今季20周年を迎えたVectorglideとあって
感慨もひとしお
北海道から
華麗で力強い滑りで知られる鈴木彩乃さんと
旭川の浅川誠氏もライダーとして参加
みんなと楽しんでいました
いい雪だったね
滑った斜面を見て余韻に浸る
このイベントを八甲田で開催するようになって
これまでで一番と言えるほどの
好天といい春の雪に恵まれました
同じブランドのスキーを持つ仲間たちとの
ツアーは圧巻でした
また来年ここでお会いしましょうね
ちなみに
昨日開店した当レストハウス箒場も
ガイドクラブの一般ツアーの参加者や
Vectorglideのイベントの参加者で
オープンしたてでありながら大盛況だったのでした













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。