2018年9月20日木曜日

≪田代の森の写真展≫点描day3,4

たくさんに来場者で賑わった写真展
その後半の会場の様子です
木漏れ日が射す森で
みんなゆっくりと過ごして行きました
Kakuちゃん、Roriken、Miwaちゃん
「やっとこの写真展に来れた」
笑顔でそう言うMiwaちゃんたちは
この後Cyuheiと、作品にもあった赤沼へ
YumiちゃんとパパのYoshiya
急に背が伸びたYumiちゃんにびっくり
子供たちにも大人にも人気があった
クジャクチョウを捉えた写真
その前でAL CENTROと息子のSorata
立て込むイベントスケジュールの中
来場してくれた八戸のNozatoさん
久しぶりの箒場を堪能した様子でした
FULLMARKSのTeio、Uru
そして矢上整骨院院長Katano
連休を利用して青森にサーフキャンプです
肉付きのいい彼らに
「痩せてるようには撮れないからね」と言うと
みんな少しだけお腹を引っ込めてました
よく来てくれたね
ハコスカに群がる男たち

今日の帰り道
山のシルエットがきれいで

今年の写真展も多数ご来場頂き
本当にありがとうございました
来年の写真展をどうぞお楽しみに






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。