2018年9月16日日曜日

好天から雨に

≪田代の森の写真展2018 箒場便り≫は
今日が会期三日目
朝から青空が広がる好天に
「今年の写真展、天気続いていいなぁ」
準備をしながらそう思っていました
早朝の山並み
きれいな青空が広がっていました
写真の展示も準備万端
汗ばむほどの陽気でした
お昼時を迎え
毎年観覧しに来てくれる顔が見え始めた頃に
急な雨になってしまいました
ほんの20分位の間
箒場一帯は強い雨が降っていたのです
雨に当たられた作品群でしたが
プリントされているのはキャンバスとあって
その後表面は乾いてまた元通りに
雨の日も傘をさして楽しめるのかもね
お母さんのNaoちゃんに抱っこされるYuzuna
 雨上がり、どんぐり拾いを楽しんでいました
 
写真展は明日が最終日
みなさんが気持ち良く過ごせるよう
明日も朝から準備します
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。