2018年9月14日金曜日

好天の初日

箒場の森を会場として
2012年から始まった≪田代の森の写真展 箒場便り≫
今日、会期初日を迎えました
山は朝から気持ちのいい青空が広がり
木漏れ日が落ちる裏の森に
僕のこの一年撮り溜めた写真が展示されました
会場の入り口で
この写真がみなさんをお迎えします
心地いい空間が広がっています
作品に木漏れ日が当たってきれい
ゆっくりとした時間が流れています
この企画をプロデュースし
作品の作製から会場の準備まで担ってくれた
Sugarman films伊藤滋康氏と
アシスタントのChizuruと僕らで
今年も開催へとこぎつけました
早いもので今年で7年目の開催を迎えたこの企画
初日から毎年来場してくれている方たちで
この森は賑わいました
会期は9/17(月)までとなっています
みなさんも初秋の森で
気持ちのいい時間をお過ごし下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。