2018年9月19日水曜日

≪田代の森の写真展≫点描day1,2

月曜日まで開催された僕の写真展
あっと言う間に四日間が過ぎました
日曜日の真昼間に雨に降られると言う
ちょっとしたハプニングはありましたが
好天の写真展にみんなの笑顔があふれていました
木漏れ日が作品に射して
CyappyとHisako
初日に早速の来場です
RieさんとSachikoさん
僕の写真を観覧したあとは星空ロープウェーへ
どちらも好天に恵まれて良かったね
新婚ほやほやのYoshio夫妻
いいね!
ShinboさんとSonomotoさん
冬のお客さんたちも遠くから足を運んでくれて
この日の夜はツキヨダケキャンプでした
毎年欠かさず来てくれるNon,Megu
そして可愛い子供たち
どんぐり拾って、原っぱで遊んで
Souetsuとパパ
箒場に来ると、いつも楽しそうにしています
中学校時代の担任だったMasuda先生
たまたま店に立ち寄ったのですが
僕が森に案内して写真展を観てもらいました
昔と変わらぬかくしゃくとした姿です
昔話と近況を語り合い、二人で盛り上がりました

明日はday3,4をお送りします










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。