2018年7月26日木曜日

カールと行く

今日もたっぷりと夏の陽射しが降り注いでいました
それでも風は爽やかで外にいても快適な天気に
「よしっ!原っぱの草刈りだ!」と
愛車の芝刈り機と共に出動です
僕の芝刈り機
SHIBAURA社のエンジンを積んだ
バロネス ロータリーモアGM65aw
僕の手元に来てから早10年
今も元気に稼いでくれています
愛着を込めて「カール2号」と名付け
大事に使っています
このカール2号と高原の原っぱをぐるぐる走り
きれいな原っぱになりました
裸足で走っても大丈夫なくらい
きれいに刈り込みました
夏本番となり
青森でも暑さが厳しくなってきました
今年はとんぼの数も多く
高原の風に乗るように
無数のとんぼが飛び交っています
夏休みに入った子供らと
心地よい風が吹くきれいな芝生の高原で
とんぼ捕りなどしてお楽しみ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。