2018年7月24日火曜日

夏の陽射し

陽射しは強いものの
澄んだ空気に包まれた爽やかな一日でした
今年はどの花も早咲きなので
夏、花で賑わう高原の一角に様子を見に出掛けてきました
「やっぱりな」
もうコオニユリが見頃を迎えていました
他の花たち同様に早めの開花です
夏の陽射しをたっぷり浴びて気持ち良さそう
夏の青空に映える橙色がきれい
タチギボウシも一緒に咲く
珍しい白いタチギボウシの花も
草むらを歩いて熱くなった身体を
近くの駒込川の水で冷やして店へと戻ったのでした
夕暮れの夏の森
 みなさん、山、涼しいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。